今日のご飯なに?

毎日聞きたくなる献立作り

MENU

8/1の晩ご飯「唐揚げと豆苗海老エリンギのにんにく炒めと冷奴などなど」

    <本日の献立>
  • 唐揚げ
  • 豆苗と海老とエリンギのにんにく炒め
  • 冷奴
  • 葱とわかめのお味噌汁
  • 白いご飯

毎回書いているけど本当に毎日暑すぎてやる気がでない、、

部屋にいても暑いし外に出たら死にそうな暑さだしぐったり。完全な夏バテです。

夜になるにつれて元気になってくるので夜型人間になりつつあります。

 

最近はバチェロレッテ(過去のバチェラーシリーズも)を夫と毎日見たり、在宅でできる業務委託の仕事に応募して面接を受けたり、新しくテディベアを作ったりとぐったりしつつも充実した日々です。(仕事決まりますように、、!)

 

今回の献立は唐揚げ!唐揚げってなんでこんなに美味しいんだろう、、

マヨネーズもつけたらもう最高でした^^

夫がマヨ嫌いなので(そんな人間いるんだと衝撃でした)、

食卓にはマヨ料理を出さないようにしてるからここぞとばかりにつけて食べました♪美味しかったー!

我が家は夫婦ふたり暮らしなので今は夫の好みに寄り添った献立にしていますが、

将来的に子どもができたら好き嫌いをして欲しくないのでマヨ料理も遠慮なく出していく予定です笑

 

そんな晩ご飯。ごちそうさまでした!

 

ブログランキングに参加しています!

読んだよの合図としてぽちぽちしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ