今日のご飯なに?

毎日聞きたくなる献立作り

MENU

7/25の晩ご飯「舞茸とベーコンのクリームスープパスタ」

    <本日の献立>
  • 舞茸とベーコンのクリームスープパスタ

25日は夫がいなかったのでさくっとひとりご飯。 下記記事でも書いたようにひとりの時はうどんとかパスタに頼りたいので今回はパスタにしました!

ruu10.net

 

今回も家にあるものだけで作りたい!

賞味期限当日牛乳があるからクリームパスタ、、きのこが舞茸しかない(しかも半パック)、、合うかな、、

ちょっと和風にしたら合うだろ!と思い牛乳に少しめんつゆと醤油を足して和風テイストにしました^^

低脂肪乳だったのであっさりくどくなく好みの味でした♪

 

パスタの自信作レパートリーが少ないので、ひとりの時に冒険したものを作りがちです

夫はクリームパスタ食べないからこのパスタ好きじゃないだろうな〜〜笑

美味しいのにー!

 

そんなご飯。ごちそうさまでした!

 

-----------------------

ブログランキングに参加しています!

読んだよの合図としてぽちぽちしてくれると嬉しいです。 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ