今日のご飯なに?

毎日聞きたくなる献立作り

MENU

7/21の晩ご飯「鶏もも肉とエリンギのニラごま炒めと舞茸とピーマンのオイスターソース炒めなどなど」

    <本日の献立>
  • 鶏もも肉とエリンギのニラごま炒め
  • 舞茸とピーマンのオイスターソース炒め
  • 枝豆め
  • 豆腐とわかめのお味噌汁
  • 白いご飯

本日の献立はがっつり!ご飯が進む献立でした!

本当は連日和食だったので、パスタとかの洋食にしようかな〜と考えていたのですが、

夫から「ご飯なに?」LINEとともに「とてもお腹が減ってます」とあったので、

予定変更!がっつりご飯にしました〜!

 

鶏もも肉とエリンギでボリューム満点&濃いめの味付けですごくご飯が進みました

ニラももりもり入れて最高でした!

 

そんな晩ご飯。ごちそうさまでしたー!

 

ブログランキングに参加しています!

読んだよの合図としてぽちぽちしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ