今日のご飯なに?

毎日聞きたくなる献立作り

MENU

ご挨拶と自己紹介

ご訪問いただきありがとうございます。

 

pana(ぱな)です。

少し前に書いていたブログの名前を変えて再開させました。

このブログでは、毎日の晩ご飯づくりをメインに趣味のこと、日常のことなど

何でも自由に書いていくつもりです。

Instagramもやってます。たくさん交流もできたら嬉しいな。

 

私のこと

HNの由来は、私が子どもの頃お母さんが呼んでいたあだ名

「何でもやりっぱなし」だったから「ぱなちゃん」と呼ばれていました笑

全然可愛い由来じゃないけど、響きが好きなのと面白くて「ぱな」にしました。

他のSNSでは「ruu」とか「ruka」で書いてますがどちらでもご自由にお呼びください。

 

よく喋る陽気で褒め上手な夫とふたり暮らし。

結婚2年目、料理も2年目です。

ひとり暮らしの時はほとんど料理をせず、ほぼほぼコンビニご飯でした。

一緒に住み始めて料理を頑張るようになり、

褒め上手な夫にのせられていつも間にか好きな家事1位です。

 

ブログのタイトルの「今日のご飯なに?」は毎日夫から来るLINEが由来です。

 

これからよろしくお願いします。